マウス購入『ロジクール Pebble M350RO』

持ち運び用マウス購入

HP Pavilion 13を購入後、ずっとタッチパッドで操作してきたけど、仕事で使うとなるとちょっと厳しい感じ。

ということで、前から買おうと思ってたけど先延ばしにしてた持ち運びやすいマウスの購入を決意。

電気屋に行ってきました。

1時間ほど店頭で悩んだものの、ピンとくるのが無く断念。

ネット検索でM350の存在を知って、これにしようと決意。

最初に行った店舗には無かったので、別の店舗へ。

そこにはちゃんと全色揃ってました。

しかも、ネット最安値(価格.com調べ)と200円しか変わらず。

即購入しました!

開封してみた

Pebble M350 ローズを購入

シンプル&コンパクトな箱で売ってました。

実物の見本無しだったので、薄さや色は購入時にはわからず。

横から

よく見るとおしりの方がちょっと高め。手は小さめな私でも握りやすい感じ。

上から

大きさがわかりやすいかな?と思って上から撮ってみたけどよくわからないね。

一応、タッチパッドくらいの大きさです。

開けてみた

後ろの3点でマグネットでとめてるのかな?

割と簡単に開けることができます。

電池は単4が1個。

電池の横の黒いやつがUSBレシーバー。

USBレシーバー

基本的にBluetoothで繋げてるんだけど、不具合があった時とかUSBレシーバーもあるとなんか安心。

Bluetoothとの切り替えは後ろのボタンでワンタッチです。

使いごこち

静音マウスなのでクリック音はなし。

コメダ珈琲のカウンター席でそのまま使用してみたところ、特に何か気になる点もない感じ。

左、右クリック&ホイールのみのシンプルなマウスなので、多機能マウスを使ってた人には不便だと思う。

薄くて軽いので持ち運びはしやすい。

耐久性は買ったばかりなのでわからないけど、ロジクールだから大丈夫だろうと思ってます。

ruricat
持ち運びしやすい、めっちゃ普通のマウス!
ロジクール ワイヤレスマウス Bluetooth or USBレシーバーに対応

Pick up

1

メインストーリーが一段落ついたので、農家として働くよ! オトメロン農家はじめました 高速&高品質畑を作り、カマイタチで刈ること数回。 Lv10のオトメロンが完成しました! 祝!Lv10のオトメロンの種 ...

2

レオン・カルナクの狐さんたちかとかサクサク倒してルーンプラーナへLet's Go! ルーンプラーナ 1層目 堅い! 今までサックリ倒してきたから、久々のこの感じ。 一気に敵のレベルあがったよね… 1層 ...

3

念願の無人島移住 まずは受付 まずは手続き 何事もまずは手続きですよね。 まめきち&つぶきちが無人島移住パッケージの受付をしていたので申し込みします。 浮かれた格好をしている パスポートの写真を撮ると ...

4

現在のメインプレイ環境 マインクラフト(統合版) iPad Pro 10.5 デュアルショック4 統合版にした理由 マイクラしてる友達がswitch版だったからruricat 以上!w ちなみに私がP ...

5

露天掘りしてみたところ… まず最初に何が起きたかお話しましょう。 まぁ、なんとなくおわかりでしょうが、湧きませんでした。 1チャンク露天掘りしたのに湧きませんでした。 つらい。 スライムチャンクの確認 ...

-ガジェット
-,

Copyright© ruricatのその他いろいろ , 2020 All Rights Reserved.