WaGyu-Cafe「KAPUKA」

2018-04-01

和牛カフェ カプカ

ブランチに北谷町美浜にある和牛カフェカプカさんへ行ってきました。

駐車場から入口へ

場所はヒルトンホテルより北側、うみんちゅワーフがあるエリアのライザップの下にあります。

駐車場側から入ると、こんな感じの景色でお出迎えしてくれます。

店内 天井

店内天井はこんな感じ。

お客さんいっぱいだったので店内写真はほぼ撮れず。

ブランコっぽい席とかテラス席とかあるので、行って確かめてください。

テラス席は今の時期、すごい気持ち良さげ。

暑すぎず寒すぎず快適で景色も良し。

ブランチ目当てじゃなければ夕方行くとサンセットを眺めながらゆっくりご飯もできますね。

お酢ドリンク?

店内真ん中にはお酢ドリンク?が飲み放題で置かれております。

サイフォン

大きいサイフォンらしきもの。

これでコーヒー作ってくれたりするのだろうか???

ブランチメニュー

頼んだのはブランチフレンチトーストとブランチローストビーフ

ブランチフレンチトースト

ブランチローストビーフ

どちらもスープとドリンクがついてきます。

フレンチトーストはキャラメリゼしっかりされてて、中はトロトロな感じ。

ローストビーフはわさびソースなのかな?ピリッとしてました。

サラダはランチドレッシングを頼んだのですが、マヨネーズ強め。

個人的には苦手な味だったので次は和風ドレッシングかトマトドレッシングを選びたいと思います。

量は朝食にしちゃうと重いかも。

ブランチでちょうどいい感じ。男性には物足りないかな?

ブランチメニューは他にサラダとステーキがありました。

サラダは大きいボウルだったのでサラダだけでもお腹いっぱいになりそう。

ステーキはどんな感じなんだろうか。気になる。

周りの景色

テラス席っぽい

ここもカプカさんのテラス席なのかな?

思ったよりも澄んでる海。苔は気にしない。

宮城海岸方面

右側にある小さなウォータースライダーは「ウォーターパーク」らしい。


遊びたい!

年甲斐もなくはしゃいでウォータースライダーから海に飛び込みたい。

デポアイランド方面

ブランチの後の散歩はこちら方面へ行くと◎

海沿いに歩いていくとデポアイランドを通ってサンセットビーチまで行けます。

夏場の日中はめっちゃ暑いので、朝方か夕方頃をオススメします。

-ご飯
-, , ,

Copyright© ruricatのその他いろいろ , 2020 All Rights Reserved.